肉(゜д゜)ウマー

夕方ちょっと前頃、ある方からTEL。
晩飯に焼肉でも一緒に食わないかと。
しかもおごり。
神キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
遠慮なくご馳走になる事に(笑

1時間後に神降臨。
動画見たりなちコンDVDを見て、
いい時間になった所で焼肉へGO。
どこに行くか迷った挙句、
ネットの口コミで評判のいい店に決定。

店内に入るとなかなかいい感じ。
注文は神に任せてると、
特上カルビやら特上タン塩等、
この店の最上級レベルをガッツリ注文。
神すげーーーーーーーーーーーー(素
んで、厚切りサーロインなるものも注文。
(;´Д`)ハァハァ

いよいよ肉登場。
すげーーーーーーー美味そう。
タン塩(゜д゜)ウマー
この美味さならお値段もお手頃だと、
神も俺もオモタ。
カルビ(タレ)&カルビ(塩)(゜д゜)ウマー
やっべー、超美味いんですけど(;´Д`)ハァハァ
これまた美味さと値段のバランスが(・∀・)イイ!
この位の肉でもっと高い値段の店は
そこら辺に普通にある。
ますますこの店が気に入った。
そして、目玉の厚切りサーロイン。
名前のまんま、サーロインステーキです。
かなり霜降りな肉1枚が食べやすいように
切られてる状態。
これ1枚が1500円だったんで、
これまたお手頃な値段。
表面を焼いて中はレア状態で食う。
これが最高に(゜д゜)ウマー
参った。このレベルの肉食うのは
ヒサブリなんですけど(笑
ラストにクッパ頼んでフィニッシュ。
クッパ(゜д゜)ウマー
食後はマターリとトークして、会計へ。
2人で12000円ほど。
お手頃価格とは言え良い肉を注文すれば
それなりの会計になりますな^^;

マジでここ最近で最高の食事だった(素
幸せに包まれながら家に。
ゆゆたんライブ動画を見て、
BS中澤SP見て、神は家路に。
どーもご馳走様でした。
神に心から感謝(素
いやー、良い休日だったわ(笑


美勇伝世界進出
美勇伝が世界進出とかよりも、
今話題の岡パイですよ岡パイ(爆
↑の画像でも、岡田の胸元が大きく開いてるのが
確認できます。
こーなるとつんく&事務所の確信犯ですな。
マンパワーにメロンの新曲、岡パイ。
立て続けにエロさで攻めてきてますから。



P.S
来週の土曜日、2月12日にラジオを予定。
ま、前にも書いたけどグダグダのボロボロで、
おもろくはないから物好きな人だけどーぞ。
詳細はその内ここで。