オブ・ジョイトイ

昨日の豆まきの報道。
写真では分かりづらいですが、かおりんバッサリです。
50cmほど切ったそうで、かなりのものです。
ネットでの評判は良いですねぇ。
「若く見える」「明るくなった」って感想が
多く見られました。
ただ「もったいない」「ちょっと残念」ってな感想が、
「良い」という感想と一緒にある人も多く、
ロングヘアーという特徴の大きさを改めて実感。
個人的な事だけど、やっぱり「愛の種」の
歌詞を思い出さずにはいられない。
♪髪を切って 夢をみがく 好きな空を目指すために♪
まさに新たなスタートなんでしょうね。


高橋・オブ・ジョイトイ
拾ってきた画像。かおり卒コンの報道のもの。
すげーな高橋(笑
完全にオブ・ジョイトイ(爆
会場にいたのに全然気付かなかったよ。
まぁ、双眼鏡で亀ちゃんロックオンだったから、
他の奴が何してたかは全然見えてない罠(笑

やっぱりね、マンパワーすげーよ。
振り付けとかこんなポーズをしといて、
マンパワーのマンは「人」って意味ですと
言われても説得力ねーよ(素
メロンの新曲もエロっぽいんで、
いよいよつんくハロプロにもそっち方向の
路線を広げようとしてるのかな?
ソロになったかおりんに「Touch Me#1」を
カヴァーさせてりしたら、もう(;´Д`)ハァハァ