鬼も福もщ(゜Д゜щ)カモーン

夕方のニュースの芸能コーナーにて
衝撃の映像を見ました。
豆まきをするゆゆたん&かおりん&ごちん。
映し出されたかおりんの髪がショートなんですよ。
色も前よりも明るくなってました。
似合ってるよ。明るい感じ見えるし、
前よりも若く見えるし。
個人的にショートは好きだしね。

でも、なんだか淋しい気持ちがあるのも事実で。
ロングヘアーはかおりんの最大の特徴でもあって、
なんだかもったいないような気もする。
ショートが好きな俺だけど、
かおりんのロングは好きだったんだよね。
風になびく髪の美しさとか、
ダンスでターンをした時に体の動きに
少し遅れて回ってくる髪の動きとか、
他のメンバーには無い特徴だったんですよ。
そして、ロングヘアーがかおりん
女神にしてた部分もあったりして。

まぁ、かおりんが自ら選んで切った訳で、
ヲタがあーだこーだ言っても仕方ないんだが。
失敗ではないんで、OKでしょ。
ってか、かおりんよりもミキサマのが
髪切った方がいいって(素


P.S
ごちんのパーマは失敗でしょ?(爆