ピンク色踊るの私の心

やってもうた・・・_| ̄|○
数日前ヤフオクで携帯を落札しますた。
ところが、なんで誤爆したのか不明なんだけど
落札した携帯の色がピンク(苦笑
しかも、入札段階&落札直後の時点でも
気付かなかったという、かなりのアフォっぷり。
もうだめぽ・・・

とりあえず、キャンセルは相手にも迷惑かかるし
こっちの評価を下げてしまうんで、
そのままブツは手元に。
持ってても仕方ないんで、横流しの形でそれを出品。
それでいくしかない。
落札価格より安くてもしょーがねー。
それに色付けて欲しい色を手に入れるしか・・・
あー、何やってんだろ俺。

一時、しょーがねーからピンクを使おうと
思ったりもしたんですよ。
でもね、想像して見てくださいよ。
俺がピンクですよ。
発想等はピンクでも、携帯はさすがに(苦笑
激しくにあわねーってか、
これ以上キモさを出してどーすんだと。
石川ヲタでもピンクの携帯使ってる奴
あんまりいねーだろうしなぁ。



そうそう、FC限定でハロコン白組&紅組の
DVD発売が決定っぽいです。
ショッピングモールに販売用のページが
準備されてまして、それが狼のスレに
リンクとして貼られてますた。
値段はそれぞれ4800円。確実に買い。
内容と値段のバランスが非常に(・∀・)イイ!はず。
俺は1枚5800円でも買いだと言ってましたから。
そー考えると、スポフェスDVDの6800円は
非常に高いよねぇ(苦笑
とりあえず、紅白のDVDは非常に楽しみですわ。