復帰予定日

2月ですよ2月。
2月キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
なちみさん自粛解禁日ですよ。
なげー。マジでなげー。自粛しすぎだ。
やっとですよ。

とは言え、某スポーツ新聞の携帯版かなにかで
復帰の予定は未定みたいな事が書かれたりと、
不安な部分がないわけでもない。
2月11日から始まるレビュー&コンサートすら
未定だとか報道されてましたからねぇ。
これが中止になると激しく困りますねぇ。
13日に参戦するんですが、
なっちゃんさんが取ったチケが
なんと4列目なんですよ。
なちみの復帰を味わえるのが4列目なんて
最高じゃないですか。
なので中止はマジ勘弁。

常にTVに出ている人であれば、
復帰したかしないかが見れば分かるんだけど、
TVはハロモニ。だけですし。
復帰してから収録したものが
即放送されるわけでもないですし。
安倍なつみ復帰しました」的なものが
あれば分かりやすいんだけどねぇ。

とりあえず、ハロショになちみグッズは
戻ってきたんでしょうか?
戻ってれば予定通りな感じもしますが、
なかったら・・・((((;゜Д゜)))ガクブル