いそがしーーーーー

朝から忙しかったなぁ。
Wのミュージカルチケの一般発売日って事で、
e+とぴあとオデッセーに攻撃するも見事に撃沈。
完売するの早すぎだっての(苦笑
またオクに手を出さなきゃならねーじゃんよ。

本来なら今日ラジオをやりたいところ
だったんだけど、無理っぽいのが数日前から
分かってたんで告知しないでヨカタ。
一応、来週の土曜日に予定。
ネタは飯田圭織卒コンを中心に。
ま、あくまで予定は未定ですから。

さて、いよいよ明日です。
今日のレポを見るとセンター35列辺りが
ものすげー当たり席みたいですわ。
もちろん最前が最高なんでしょうが、
オク等の値段から見て35列辺りはオイシイと。
俺はアリーナCの20列〜25列なんで、
なんともまぁ微妙ですが(苦笑
とりあえず、双眼鏡持って行きますよ。
マンパワーを双眼鏡で(;´Д`)ハァハァ

ちょっとしたネタバレになるかもしれないんだけど、
まぁ問題ないかなって事で書いてみます。
ちょっとの事でも見たくない人は回避してください。





亀ちゃんが髪を切ったそうで、
ショートカットになってたそうな。
髪の色もだいぶ明るくしたみたいで、
黒に近い茶ではなくなったそうな。
初め、「え〜〜〜〜」な感じだったんだけど、
あちこちで見かける評判が良いんだよねぇ。
似合ってるとか可愛いとか、
プラスの評判ばかりだった事に驚く。
で、そんなに評判が良いなら早く見たいなと。
明日の日記で、
亀ちゃんハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
とか言ってると思いまふ(爆

いや、かおりん卒業でそれどころじゃないかな。
ま、行けない人の分もしっかりと見てきますよ。
最後のオリジナルメンバーの卒業を
しっかりと目に焼き付けてきます。