月が太陽になった曲

明後日に控えたかおりん卒コン。
既にそのDVDの発売日は決まっている。
2ちゃんにそのDVDの発注書と思われる
画像がUPされていた。
そこには収録曲が書かれていて、
正月ハロコンで見た曲名が並んでいた。
ある1曲を除いて。
ある1曲ってのがかおりん卒業用の
曲になると思われる。

そのある曲とは「夢の中」。
↑ネタバレ可の人のみ範囲選択でどうぞ。

そう来たか。やるなUFA
俺はこの曲が好き。
飯田圭織と言えばこの曲と言って良いと思う位。
タンポポの曲でもソロ曲でもなく、この曲。
コーラス、ハモリもすっごく良くて、
メインのかおりんをさらに輝かせる。
月である飯田圭織が主役の曲。
30日の主役であるかおりん
相応しいと俺は思う。

きっと、微妙な所が多いと思うのさ。
あの頃のメンバーだから良かったのかもしれないし。
矢口はいるから、問題はゆゆたん役。
このゆゆたんポジションはかなりポイント。
ハモリやコーラスがどんな感じになるのか
微妙かもしれん。
でも、生で見れる&聴ける事に意義がある。
モーコー2002がCDでは許せないけど
ライブでは許せるってのと似た感じ。
何だかんだで、生だと許せちゃうみたいな。

とにかく楽しみ。
生で聴いた事ないからなぁ。
こんだけこのネタを書いといて、
やっぱりガセでしたとかだったら
激しく凹むな(苦笑