うたばんの裏切り

うたばんに娘。さん出演。
かおりんが娘。としての最後の出演。
なのに、なんなんですかアレは。
あまりにも酷いだろと。

昔のうたばんにとって、
娘。は率のとれるアーティストであり、
その中心となってたのがかおりんですよ。
新曲を出せば出演し、この前出たと思ったら
今度はとくばんにも出演。
その扱いは完全にメインであり、
枠のデカさといったら凄いものでした。
数々の企画やネタにもっていく流れは
常にかおりんであり、
かおりん無くしてうたばんでの娘。は
語れないんですよ。

それが、どーでもいいようなクイズ企画。
マジでアフォなんだかボケてんのか、
判断も難しいような回答多数。
普通ならこれでもいいんだけど、
かおりんラストにやるべき企画じゃねー。
俺だったらクイズ飯田圭織をやるね。
映像を流してあるポイントでストップ。
さて、この後ジョンソンが言った一言は?
みたいなので、いくつも問題ができるっての。
懐かしの映像と、うたばんの中心にいた頃の
かおりんのおもしろさを楽しめて、
良い企画だと思うんだけどな。
モーニング娘。」なるエロビデオが
出てきたときのリアクションとか最高だぞ(笑

なちみの時は土俵入りをして、
CM前の提供の時には心温まる
うたばん側からのメッセージが表示されていた。
ケメの時は披露宴であったり、
三途の川で天城越え歌ったりと、
ちゃんと卒業する人を中心とした企画になっていた。
うたばんにとっては、なちみよりもケメよりも、
もっともっと大きな存在なんじゃねーの?
かおりんの卒業に関しては、
うたばんだけは特別だと思ってたんだけど、
うたばんを過大評価してたみてーだ。

あー納得いかねー。
かおりんらしいといえばらしいんだけどさ。
決して中心で華やかな存在になる事の無い、
まさに月のような存在。
なんだか語りに入りそうだからこの辺で(笑
語るのは卒コン後。