やってもうた

1年前の昨日1月25日、
俺は横浜アリーナにいたんだよねぇ。
周りの目も気にせずに声をあげて泣いて、
最高に感動して、かなりムカついて、
微妙すぎるテンションになってた。
あっという間の1年だったなぁ。

そんな1年前の思い出に浸りながら、
なちみ卒コンのDVDを鑑賞。
何度見ても号泣ですよ。
号泣度MAXの所は、やっぱりののたんだね。
あのシーンは映像を見なくとも、
思い浮かべるだけで泣けてくる。

DVDが見終わったのが22:30。
記憶が飛んで戻ってきたのが25:40。
_| ̄|○
マシューにかおり&やぐが出てたのに( ノД`)グスン
娘。ドキュメントも、「昨日に戻りたい」
だったのに(。´Д⊂) ウワァァァン!!
泣きつかれて寝てもうた。
マジで思いっきり凹んだって。
泣きつかれて寝てもうたって、
完全に赤ちゃんじゃないですか(苦笑
マシューはともかく、
娘。ドキュメントは痛すぎ。
ま、当時の映像は持ってるんだけど、
それを振り返ってコメントするかおりが
すげー見たかったんだよねぇ。
あーマジでショックだ。