リアルの中にフェイク

ミキサマの写真集が2月26日に発売されるそうで。
その日はミキサマの誕生日なんですねぇ。
タイトルは「リアル226」。
なんだか怪しさイパーイのタイトル(笑
普通に見てみたいと思いますが、
注目すべきはやっぱり胸でしょう(爆
タイトルどおりに「リアル」なのか、
それとも「フェイク」なのか。
「フェイク」であればどの程度詰めるのか(爆
ミキサマ写真集が待ち遠しいです。
多分フェイクもあるべ(爆

アップフロント社員募集
申し込むヲタいるのかな?(笑
ヲタは採らないって話しだけど。
ってか、マネージャー業で土日休みってマジかよ。
コンサ&イベ企画制作もそうだけど。
年棒228万〜264万ってのもすげー。
単純計算で月22万程度か。
ま、ハロメンに近づけるのであれば・・・
ってか、そう思うのはヲタであって、
ヲタは採用されねーっての(苦笑


マンパワーQ&A
(0^〜^)<マンパワーって何だろう・・・
それは(自粛

川’ー’川<マンパワーって何だろ・・・?
だからそれは(自粛

从*・ 。.・)<マンパワーって何のパワーなんだろぉ?
(;´Д`)ハァハァ

从*´ ヮ`)<「マンパワ→!!!」って感じで
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!

_| ̄|○

ってか、「あなたのパワーの源は?」の問に、
ファンと答えたのが亀ちゃんだけって・・・_| ̄|○
分かってるよ。キモイ奴多いし、
パワーの源じゃなくて金の源だしさ。
でも、嘘でもファンって答えりゃいいじゃん。
やっぱり亀ちゃん(・∀・)イイ!