ミキサマ最高すぎ

先日のヤンタンを聴いたんですが、
すっげーーーーーーーーおもれーーーーーー。
ミキサマ祭りですよ。
リスナーから紅白のリハでミキサマが上戸彩のケツを
触った事が雑誌等に載ってたとメールがきますた。
そのメールには、ミキサマがハロモニ。にて高橋の股間
触った事も書かれてて、必死に否定してました(笑
上戸彩のケツを触った事は認めるも、
高橋の股間を触った事は否定。
ま、股間を触ったというシーンはコレだな。

手の位置が怪しい上に、高橋の表情が・・・(爆

更に「胸触られるのは嫌でしょ?ちっちゃいから」と
さんまに言われるミキサマ。返しは
川釻v釻从<うるさいですよ
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
さんまの攻撃は続き、
「(胸に)何か入れてるんやろ?」には
川釻v釻从<入れません
またキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
もうね、乳無しをイジられまくり(笑
それを軽くムキになって反論するミキサマ。
爆笑しまくった。

さんまがしつこくミキサマを攻めまくり。
全部書きたいところだけど、さすがにパス(笑
乳を指差したり、ミキサマの乳を「こんなの」と言ったり、
ヌーブラできへんやろ?等、もうミキサマ祭り。
これは是非とも聴いて欲しいところ(爆

基本的にNGネタなしであり、
イジられてもちゃんと対応できる
ミキサマが素晴らしすぎ。
他の娘。メンじゃ無理だと思われ。
うたばん&HEY!x3で、
貧乳ネタでいじられた矢口と比べりゃ分かりやすい。
矢口でもまともに返せなかったからね。
今後もミキサマに期待ですわ。
上手くイジってくれる人がいてこそなんだけど。