来週の今日は

ハロモニ。

●地球戦士
寅さんガイドはNTT勤務(笑
午前半休で撮影に参加(爆
すっげーリアル。

ってか、相変わらず食ってるな(苦笑
とりあえず食う企画だよね。

ののたん作の和菓子(・∀・)イイ!


●アカデミー
ゆゆたん司会の山上兄弟講師で、
今日のメイン企画。
「てじな〜にゃ」をやっただけで、
「かわいーーーー」の声が上がるとは
なんとも羨ましい。
俺がやっても可愛いぞ

ってかさ、女の人が男の子を可愛いといっても
なんら問題はないんだけど、
男が女の子を可愛いと言うと引かれたり
炉となってしまうのは酷いなとオモタ(笑
ま、俺は炉じゃないんで痛くも痒くもないが。

ベッドに横になる小川の一言。
∬´▽`∬<折れないですか?
自虐キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ここでベッドに乗る人間が小川である事に
意味があるんだろーな。
れいにゃが乗ったベッドが浮いてるよりも、
小川の乗ったベッドが浮いてる方が凄いと(爆

山上兄をロープで縛る矢口&石川。
心の汚れている俺には、
なんだかエロく見えてしょーがねー(爆
縛りながら石川さんが
( ^▽^)<結構本気出してんだよ、おねーちゃん
と、自分の事を「おねーちゃん」と言ってるのが
妙に俺のツボにはまりますた。
小さい男の子にイタズラするお姉さん(;´Д`)ハァハァ
もうだめぽ_| ̄|○
ってか、縛る役をミキサマにやらせりゃ
あちこちでお祭り騒ぎだったのにねぇ(誤爆

山上兄弟VS娘。のタネを見破れマジック講座。
タネを速攻で見破るれいにゃ
そりゃそーだ。「にゃ」と言えばれいにゃですから、
黙ってるわけにはいかねー(笑
見破ったれいにゃが実際にマジックに挑戦。
れいな〜にゃキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

2個目のマジックも見破るれいにゃ
れいにゃすげーーーーーーーーーー。
またれいな〜にゃキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
この企画は、れいにゃが「にゃ」って言うのを
聴きたいヲタ向けのものみたいですな(笑


●劇場
絵里ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
回文1号&2号キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
1号の胸がすげー事になってますよ。
大変ですよ雨宮さん(爆

散歩中に淋しくなって小川にTELするよっすぃ〜
この2人、やっぱりデキてますよ(笑


ハロプロアワー
ハロプロアワー最終回
_| ̄|○
やっぱりですか。不安的中ですか。
大好きなコーナーだったのに・・・
このコーナーがきっかけで、
亀ちゃんの推し順位が上がった人って
結構いると思うんですよ。
これからも、キャメイのやりたい放題に
期待してたんだけどねぇ。
でも、亀ちゃんはもう大丈夫だと信じたい。
キャメイをやった事で、道は開けたはず。
少なくとも地味で大人しいイメージからは
完全に脱せたはず。

ってか、ラブリーのロリっぷりが
なんだか凄まじいんですけど(笑


マンパワー
前にも書いたように、
基本的には腰しか見てません(爆
( ^▽^)<ホモサピエンス
のところで、やっぱり笑ってまう。
川釻v釻从<ホモサピエンス
では笑えないのに、なんででしょ?(笑


今日のハロモニ。れいにゃの番組でしたな(笑
れいにゃヲタにはたまらなかったろうな。
俺も楽しめたんで○
でも、やっぱりロープ縛りはミキサマが(爆


P.S
某Pさん、出張の為かおり卒コン回避_| ̄|○
非常に残念だけど仕方ない。