カウントダウン

来週からの娘。ドキュメント
飯田圭織卒業SP。
SSMのブログコメントでは、
ファンが見たいシーンを書いてます。
やっぱりファンが見たいシーンってのは、
ある程度かぶるもんですなぁ。
俺も同じだったし。
「目が見えない」「北海道バンザイ」「昨日に戻りたい」
そして、「タンポポがいっぱいだよぉ」は
飯田圭織の名シーンとして外せない所。
個人的には、合宿してた寺の近くの団子屋前で
団子をほおばるかおりん&その後ろで微笑むなちみの
シーンが見たい所だが、かなりマイナーなシーン(笑

あと1週間ですか。
ホントにカウントダウンに入りましたね。
チケも無事に届きまして、これで一安心。
アリーナCという微妙さですが、
見れるだけでも良しとしないとね。
それに、サブステージが用意されるとかってな
情報もあったりで、ちょっと期待できるし。
そんな事を言いつつも、
最後のオリメンの卒業ってのがなんとも淋しくて、
その想いの方が大きいんですけどね。
参戦できる喜び<かおりん卒業の淋しさ

だからこそ、飯田圭織SPに期待してまふ。
「あ〜、あんな事あったな」って古くからのヲタが
懐かしく思い出したり、
「へぇ〜、こんな事あったんだ」って昔を知らない
ヲタが軽くでも食いつくような、
そんな内容になる事に期待。
だから、がんがれSSM。
かおりんの成長と魅力を十分に魅せてくらさい。