みなぎってものごっつい

Mステに娘。出演。
衣装がPVとかと違ってたが、
これはこれでエロい(爆
ホットパンツ(;´Д`)ハァハァ
飯田さんの太もも
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
亀ちゃんの太もも
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ってか、亀ちゃんの腰もすげー(笑
すっげー突き上げですよ(爆

推しメンがほとんどいなくなると、
こーも楽に見れるもんなんだねぇ。
変なこだわりとかがなくなってるから、
ダメなものはダメでおもれー部分を
見ようとする傾向になるんですな。
よって、マンパワーはやっぱり腰で
楽しむものってのが俺の楽しみかた(爆

ちなみに、番組としては最悪。
マイクが調子悪くてミキサマの声がでてねー。
カメラワーク悪すぎ。
そして、かおりんの卒業に触れず。
どーしたMステ?
1年前のなちみの時はすごかったじゃねーか。
なちみとかおりんの違いってのがあるかもしれんが、
いくらなんでも触れなさ過ぎだろ。
なちみの時、おれはテレ朝にMステスタッフに
心から感謝をしたよ。
矢口の欠席というアクシデントからだけど、
メモ青にてなちみ&かおりんののたん
3TOPを実現させてくれたし、
「愛あらば〜」でなちみ&ののたん
顔アップの画を繋いでくれて2ショットを
無理やり作ってくれたんだよね。
俺はあまりの嬉しさに、
なちみ卒コンの時に会場に来てた
テレ朝取材陣に「テレ朝最高!Mステ最高!」って
マジで言ったくれーだ。
だから、今回のはちょっとガッカリ。
エンディングで初めて触れて、
かおりんの挨拶が提供とかぶってもうてるやん(苦笑
頼むよテレ朝。
ま、かおりんがこーなっちまったんで、
今後卒業する奴に関しては別に触れ無くても可。
この辺は推しがいるかいないか、
卒メンが推しメンかどーかの差。


P.S
田尾を出す必要はなかったな。
コメントも手拍子もてきとーだった(苦笑