中間管理職→ボス

もうすぐリーダーとなる人の
22歳の誕生日。
タンポポのメンバーに決まって涙した時代、
王子と言われた時代、
セクシービームという武器を手にした時代、
中間管理職と言われた時代を経て、
グループを引っ張ってまとめる時代が
もうそこまで来てるんだよねぇ。

メンバーの増減だったり、
ハロの構造改革だったりで、
娘。を昔のように見たり愛する事はなくなったけど、
やっぱり堕ちて欲しくはないんだよね。
なんだかんだで娘。すげーじゃんって
思っていたいってのが本音。

この時期からのリーダーって
大変だと思うのさ。
過去の栄光とかも薄れてきてるしさ。
だからこそがんがって欲しいですわ。
娘。は常にハロプロの真ん中で、
ハロプロのTOPであって欲しいから。

がんばれ矢口真里
22歳のあなたに期待してます。