超アウェー

昨日のゆゆたんの紹介で、
いいともに娘。さん出演。
やっぱり、よっすぃ〜&石川さん&ミキサマ。
ってか、オープニングの杉田かおるが長すぎ(苦笑

3人が登場した時の
客の反応がもの凄く悪い(苦笑
嘘でも盛り上れ。
そーいや、昨日ゆゆたんが紹介するのが
娘。だと分かった時の客のリアクションも
微妙だった気がするな(苦笑

ミキサマ髪伸びたねー。
ちょっと伸びすぎじゃねーか?
ストレートじゃねーし、なんか微妙(苦笑
ぶっちゃけ似合ってねー。
ミキサマヲタはどーなんでしょ?

マンパワーのポスターを見て、タモリが一言。
「凄い題名だねぇ」
きっと、俺と同じ意味を頭に浮かべたな(爆
このエロ司会者。

狼が花を贈るって動きを見せてたけど、
見た感じなかったっぽ。
ま、2ちゃんねるからの花じゃTVに映せねーな。

石川さんの誕生日って事で、ケーキ登場。
ロウソクを吹き消しつつ、メッセージのチョコまで
吹き飛ばして、笑ってまう石川さん。
らしいですな(笑

よっすぃ〜の体がしぼれたのは
フットサルの影響らしいですねぇ。
タモリは「変わってない」と言ってたけど、
もの凄く変わってるから安心しとけ。

タモリハロプロで運動がダメな娘っている?」
の問に、即座に答えた人がいますた。
川釻v釻从<加護ちゃん
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ミキサマ速答ですよ速答(笑
ここで「安倍さん」って答えたら、
完全に祭りだったんだけどな(爆

お友達紹介の時に、会場から「えぇ〜〜〜!」の
声が全く上がらなかった娘。さん。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
これはすごくねーか(笑
嘘でもやるもんじゃねーの?
会場の寒さに3人にも若干の変化が
あったように見えたんだが気のせいかな?
ものすげーアウェイで、それはそれでおもろい。