火傷のゆゆたん

いいともにゆゆたん出演。
7年ぶりの出演だそうで。
あの頃は、オリメン5人で出てたんだよなぁ。
それを録画したビデオもしっかりと、
コレクションとして保存してありまふ。
あとで見てみよう。

某ファンサイトが花を出してましたねぇ(笑
何気に覗いた事あるサイトなんで、
ちょっと驚きますた。

トークはネタは鍋。
完全にタモリのテリトリー(笑
しゃぶしゃぶで腕を火傷したゆゆたん。
キレイな肌が・・・
キレイに治る事を願いまふ。

舌を噛んで痛さで目を覚ますゆゆたん。
俺もたまーにあるよ。
口ん中血だらけで焦るんだよなぁ。

ゆゆたんの紹介は娘。さん。
電話に出たのはよっすぃ〜
フットサルの練習中って事で、
息切れまくり&咳き込みすぎ(笑
んで、妙にハイテンション(爆
よっすぃ〜&石川さん&ミキサマが「いいともー!」って
言ったんだから、この3人が来るのかな?
電話を受けてたよっすぃ〜が来なかったら、
それはそれで笑えるが。

って事で、明日も録画しねーと。
日曜は増刊号&ハロモニ。録画で忙しいわぁ。