合コン(・Α・)イクナイ!

あー、月曜から仕事がアフォみてーに忙しくて
肉体&精神に大ダメージです。
ホントくたくた。
なちみ&娘。ビデオを整理したりして、
精神的な癒しをとらないとだめぽ。


昨日、日テレの「おしゃれ関係」に
楽天三木谷社長が出演したそうで。
で、つんくがビデオメッセージを送り、
合コンはせさねーぞと断言したらしいでふ。
ま、もっと普通な言い方だけど(笑
そりゃそーだ。OKするわけがねー。
全ては戸叶のやろーが悪い。

同じくビデオレターにて、
4月1日にある開幕式にハロプロが参加する事を
つんくが言ってたそうで。
娘。だけでなくハロプロとしてですか。
なにやらリハをやってるらしく、
だいぶ大掛かりな事になってきましたな。


さて、明日はいいともにゆゆたん出演です。
テレフォンショッキングなんで、
変わった話が聞けるかもしれないですな。
録画を忘れないように、
TVに「いいとも録画」とポストイット
貼っておきますた(笑