バスガイド萌え

先週はとんだ茶番だったハロモニ。
今週は珍しくロケです。

●グルメバスツアー
バスガイドゆゆたん
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
やっべーマジで(・∀・)イイ!
BGMには「ミニモニ。バス」と、
なんとも懐かしい曲(笑
ミニモニ。バスはいい匂い(;´Д`)ハァハァ

まずは、中澤旅行社。
1件目は韓国料理店での石焼ビビンバ。
ASAYAN時代にお弁当を買ってたお店の
近辺って話は、ゆゆたんとかおりんがいてこそ。
ビビンバうまそー。
食べられないのに喜びのリアクションをして
見事な誤爆っぷりの亀ちゃん。
あー、亀ちゃんとビビンバくいてー。
ってか、なんか石川さんが乳を強調してるように
見えてしょーがねー(爆

続いて、後藤トラベルの1件目。
行列の出来るラーメン店でのラーメン。
中澤旅行社のおもしろさは、
ゆゆたんの仕切りにかかってますが、
こっちはミキサマ次第で面白さが変わります。
ミキサマが食えない方が絶対におもろくなる罠。
で、ごっちんの試食の時に早速ミキサマ。
川釻o釻从<ごっちんが食べなければ
      4人食べれるんだって!
と、ちょっとムキになってます(笑
ラーメンをふーふーするミキサマ
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!

中澤旅行社の2件目。
甘味処での抹茶ババロア
小川だけ食えず(笑
これは神様が「お前は食うな」って言ってるんだよ。
きっとそうだ(爆

後藤トラベル2件目。
ケーキ屋でのケーキ。
「塩」が出たときに、2ちゃんでは
お塩キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
になってるんだろうなとオモタ(笑
ってか、ミキサマのマジな目に((((;゜Д゜)))ガクブル

中澤旅行社3件目。
カニ専門店でのカニしゃぶ。
すっげー美味そう。マジで食いてー。
ってか、やっぱり石川さんの乳が・・・(;´Д`)ハァハァ
ってか、カニを食う娘。達も
もの凄くエロいんですけど(;´Д`)ハァハァ
中澤旅行社はエロが売りですか?(誤爆
尚更、中澤旅行社を推せるんですけど(爆

後藤トラベル3件目。
黒毛和牛専門店でのしゃぶしゃぶ。
ごっちんの「次は肉行くよ」の前振りを聞いたミキサマは
川釻o釻从<美貴から肉をとったら何が残るの?
と、わけわかんねー発言(笑
そしてなぜか軽くキレ気味(爆
ごっちんの試食を目にすると
川釻v釻从<気持ち涙目になってきました
と、かなり必死モードに(笑
クイズの時には
川釻v釻从<肉と言えば美貴
と、完全にわけわかんねー。
ミキサマおかしくなってます(笑
結局、こんこん1人勝ちでミキサマ撃沈。
ごっちんの釣りには
川釻д釻从<はぁー?
と、軽く狂犬モード。
最後は、
川釻д釻从<イライラしてくるよね
と発言し、矢口になだめられる始末(笑
これでこそミキサマ。グッジョブ。

ラストのごちんに激しくワロタ。
( ´ Д `)<誰が言った?
ものすげーごっちんらしい不思議な空間(笑
いいよー、ごっちんいいよー。


ハロプロアワー
キャメイキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
Wもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
やべー、今日は最高じゃねーか。
って思ったんだけど、フタを開けてみれば
キャメイもWも騒ぎすぎてわけわかんねー(苦笑
スタジオとトークがかみあってねー(苦笑
ん〜、せっかくのメンツなのに惜しいな。

さて、来週は重大発表らしいです。
まさか・・・・
お願いだからキャメイは残しの方向で(素


マンパワー
マンパワーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
石川さんの腰がやっぱり凄い(;´Д`)ハァハァ
あれは絶対誘ってますよ(誤爆
終盤は亀ちゃんがセンターの位置にいて(゜д゜)ウマー


今日は普通な感じ。
ロケってので期待しすぎたかも。
とりあえず、石川さんエロイかった
そしてミキサマおもろかった。
それより、キャメイがどーなるのか
気になってしょーがねーんだが(素