オジサンじゃんよー

めちゃイケやべっち寿司
石川さん&よっすぃ〜が登場。
なかなかおもろかったですねぇ。
岡女体育祭からの長パンネタですよ。
ところが、今ではすっかり昔のように
すっきりとしたよっすぃ〜
めちゃイケはそれでも長パンネタは
手放す事無く使っていきます(笑

その前に、よっすぃ〜は競馬に行きてーと(笑
しかも大井競馬場です(爆
そんなよっすぃ〜に石川さんは、
( ^▽^)<オジサンじゃんよ〜♥
と突っこむも、そのツッコミをいじられる。
いいですねぇー。石川さん&よっすぃ〜のコンビに、
娘。と相性抜群のナイナイですから、言う事無しです。

よっすぃ〜に出てくる寿司&餃子が小さく、
理由は「太りやすい体質だから」。
締まった体に戻ったからこそのネタだな(笑
ま、岡女体育祭の頃も長パン穿かせたり、
ポケットにチョコが入ってたりと、
ネタにはなっていたんだけど、
直接的に言葉では出てこなかったですからね。
よっすぃ〜自身、「あんな頃もあったよね」と
言えるようなレベルになったんだろうな。

ともかく、短い時間ながらもおもろかった。
よっすぃ〜ののどぼとけという、
新しいネタも出てきましたし。


おもろかった石川さん&よっすぃ〜でも、
本職にはやっぱり勝てず。
若槻凄すぎ(素
コイツは多分、求められてる部分を超えて
仕事の出来る人だと思うね。
「ヤリマン」発言も驚いたけど、
今回はお茶を光浦に噴射ですからね(笑
まさかこーくるとは・・・