成人おめ

成人になられた方々、おめでとう。
偉そうな事を言える立場じゃねーけど、
何でもできる反面責任がついて回る事と、
世の中って厳しいよって事は自覚してた方がいいね。
ハロでは、あさみ&石川さん&ミキサマ&三好が
成人式を迎えたのかな?
多分あってると思うんだが。
おめでとー。彼女達は既に立派な大人ですよ。
厳しい世界でがんばってるわけですから。
ってか、あのあさみが成人とはねぇ(笑
犬ぞりやってたあの娘がですよ。
そりゃ俺も歳をとるわけだ_| ̄|○



さて、かなりの茶番で終わった7期オーデ。
感想は多くのヲタが同じような意見。
つんくの判断はグッジョブ。
でも、受けてる奴等からすると
ふざけんなってな感じだろ。
イメージとしては最悪ですからね。
それは、つんくが期待を持たせるように
絶賛しておいて該当者無しだから悪いんだ。
もっと言うなれば、最終選考までやる必要が
はたしてあったんだろうか?

オーデ中に伸びるパターンもあるんだろうが、
素人目に見てもエース級に化ける可能性は
もの凄く低いというか0だったっぽ。
それを、3次審査とかで誉める発言が多いから
奴等も勘違いしちゃうんじゃねーか?
「良いんだけど、エースとしては・・・」
的な発言が、最後の最後にならないと聴けなかったのは、
どっち側にしても痛いように思える。

つんくはすぐにでもエースを見つけるための
オーデをやりたいと言っていたが、それもズレてる。
娘。になりたいと思ってる奴のほとんどが、
今回のオーデを受けてるはずだろ。
もしも、加入後即エースを求めるんであれば、
今回の最終メンバーがレベルアップして
戻ってくるしか方法が無いといえる程だと思うんだが。
娘。になりたいと思う一般人が減ってきてる中、
即エースとなれる人間なんてやっぱり難しいだろ。

ってか、こういう事態になってることを、
現メンバーが異常に思わなくちゃいけない。
エースを求めるオーデを開かれて、
該当する者がいないって事で
自分達のが勝ってるという結果が出ながら、
すぐにでもオーデをやりたいと言ってるオサーン
いるってのが現状なんですよ。
エースを求めるオーデじゃなくて、
通常のオーデでいいやと思わせるような
レベルアップをする必要があるね。
って事で、がんがれ亀ちゃん。
ハロコンで思った以上にあの曲を
歌えてたんだから、オリジナルもしっかりと。


とにかく、こーいう結果になったことで、
何でもアリになったともいえるわけですよ。
例えば、解散とか。
新メンバーが入って早々の解散は、
やっぱり可能性として低いと思うんだけど、
入らなかったことで無いことは無い。
また、一般人を対象としたオーデは
エースを探すオーデで、
通常の新メンバーはキッズからという事も
無いことは無くなった。
ってか、キッズ→娘。への昇格的な事が
もっとも可能性の高いパターンだと思われる。
2005年は冒険の年にしたいってな事を
オサーンが言ってるんで、何かしらあるだろうな。
ま、俺は亀井の出番が増えてくれればそれでいいが。

最後に、最終まで残った奴等。
つんくも言ってたが、普通のオーデだったら
合格者が間違いなく出てたと思う。
飛び抜けて歌が下手すぎる奴とかいなかったし。
でも、最も重要な部分が欠けてる奴が多過ぎ。
昨日も書いたが、勘違いを起こしすぎてる。
自信を持つことと勘違いは違う。
自信を持つことと相手を下に見ることは違う。
ましてやその対象の相手が、
自分が入りたいと思うグループであり、
そのグループを作ってきた先輩だから問題だろ。
ホントに娘。が好きなのか?って普通に疑問だった。
娘。が好きだったら、そこで活動してる先輩を
リスペクトしてるのが当然だろうし。
それが出来てない=マジで娘。が好きではない
って俺は思ってしまう。

そんな奴等の中でも、福島の白井さんは良かったかな。
まずキャラがおもれー。
努力してる姿が合宿でも見られた。
エースとかの器じゃねーけど、
勘違い発言もせず頑張ってる感も伝わってきたし、
次回のオーデを受けに来て欲しいかなと。

最終まで残った奴等、とりあえずお疲れ。
あんまし娘。をなめんな。
考え方を改めてから出直して来い。


ゴマキが110番受理にチャレンジ
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ワイドショーでやってるのを見ましたよ。
ごちんが無線使って色々とやってましたなぁ。
いやーコスプレ最高(誤爆