おもろい展開

今日のハロモニ。は7期決定SP。
出だしに言いたい事があるんだが、
やはり順を追って振り返る。

7期オーディションを聞いての矢口の感想。
「強力なメンバーが入ってきてくれたら
 また新しいモーニング娘。になるんじゃないか」
これってどーなんでしょ?
事務所の人間はともかく、
中の人間までもメンバーの入れ替えで
状況を変えたりするつもりなのかよ(苦笑
そういう体質の中にいるから仕方ないのかねぇ。
俺としてはズレてると思うんだが。

娘。ヒストリーとして、
今までのオーディションを振り返る。
ゆゆたん、かおりんの1期から。
自粛中のなちみはいなかった事に(爆
ま、軽く映ってたけどな(苦笑
5万枚達成のシーンを見て、いつも思うこと。
最後の1枚を手に入れたメガネのにーちゃん、
今でもファンやってるのかなぁ?
意外とあっさり、やめてたりしてな(苦笑

続いて2期。
俺はこの頃の矢口好き(笑
ケメのメッシュはちょっとワロタ。

3期。
今見ても思う。ごちんは別格。
ビジュアルも実力もやっぱり違ってた。
オーデの頃であのレベルはぶっちぎりでしょ。

4期。
あいぼんの映像が出たとき、
メンバーの驚く声が上がった。
歌はこの頃から歌えてたんだよねぇ。
対照的に、ののたんの映像が出たときは
笑いが巻き起こってましたな(笑
そりゃ笑うだろ。完全に子供だし。
対面シーンのごちん恐すぎ。
帽子を深く被ってたせいか、
相手を見るときの見方が((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

5期。
今でも娘。のトレカを買おうか迷う
ヲタ丸出しな新垣(笑
それは問題あるんだが(素
でも、オーデを受ける頃にはとてもいい事。
これは、後の7期の事にも関わる前振り。

6期。
道重「ジョギングって何キロ走るんですか?」
激しくワロタ。もう道重ワールド。

7期。
自信があることをアピールするのと、
先輩を下に見る事は絶対に違う。
これから自分が入ろうとしている、
入りたいと思ってるグループを
実力が足りない下のレベルで見てる奴等なんて・・・
こういう発言をしてるシーンを見てる
メンバーをワイプで抜けって。
こういうのがすげー腹立つ。

課題曲はアルバム「愛の第6感」より「春の歌」。
非常に難しいし、微妙すぎる選曲。
知ってる曲か知らない曲かで大きく違う。
初めて聴いたって奴はやっぱり難しい。
ここが、いかに娘。の事が好きで
娘。の曲を聴いてるかも試されてる予感。
新垣のように、心から娘。を好きな奴だったら
0から覚えるわけではないので、歌いやすい。
ま、候補者の奴等はほとんど0からだろうな(苦笑
ってか、ボイトレが菅井ちゃんじゃない_| ̄|○
道重をあの短期間でレベルアップさせた
菅井ちゃんのキレっぷりが見たかったわ。

「全員受かったら嬉しいな」
「全員受かりそうじゃない?」
夕食の時の会話の一部。
だから、テメーら勘違いしすぎ。
面白いほどネタ振りになってんじゃねーかよ(爆
ミキサマに1回ボコられてこい。

町田VS辻本の関西バトルはワロタ。
どーせなら殴り合え。それくれーやったら
エースでもいいや(誤爆

しょいをパクルな。
お前らまだ娘。じゃねーぞ。
ってか、パクったお前らは自粛期間に入ります(爆
偉大な先輩と同じ道を辿りやがれ(誤爆

レコーディング審査を見る限り、
下手すぎる奴はいなかったように思える。
エース候補としてはどーかと思うが、
普通の増員だったらいけそうな奴はいる。

そして、運命の合格者発表。

該当者なし

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
キタ─wwwヘ√レvv──(゜∀゜)──wwwヘ√レvv─ !!!!
キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

マジでかーーーーーーーーーーーーー!
つんくグッジョブ。
予想外の展開だったぞ。
無理やりでもエースを作り上げるのかと思ったが、
ちゃんと審査したみてーだな。
2ちゃんで全員不合格の情報があったが、
偶然なのか確信だったのか・・・

娘。にもつんくが発表してるシーンが
見せられてたけど、リアクションがおもれー。
驚きながらもちょっと嬉しそうなんですけど(笑
ま、そりゃそーだよな。
いきなり入ってきてエースの座が用意されてる奴を、
心から歓迎できるわけがねーだろ。
入った後に競争しての結果ならともかく、
競う事すらできないのはおかしいって。

ま、とりあえずヨカッタヨカッタ。
つんくはすぐにでもオーデをやって、
エースを見つけたいみたいな事を言ってるが、
それはどーなんだろ?
長くなったんで、そこら辺については明日。