お宝

某S君とメッセをしてると、
古いハロモニ。の話題になった。
ゆゆたんがお母さん、高橋が幼稚園児、
島に飛ばされたチャーミーって構成の
ハロプロニュースにて、
高橋が風邪をひいて声がガラガラにり、
訛りとその声でとんでもない事になった回があった。
その話題になったら、そのハロプロニュースが
見たくなってビデオを漁る。

やっとこ見つけたテープの中には、
高橋がケメと一緒に出演した食わず嫌いも
入っていて、ついついそれを見てしまう。
そして、高橋が風邪をひいたハロプロニュースは
保田圭卒業ライブを放送したハロモニの回に
放送されたものだった。
あいぼん「多分無理だと思うんですけど、
やめないで欲しい・・・(号泣」
このシーンを見て、俺も号泣(爆
笑う為にガラガラ声の高橋を見ようと思って
クローゼットから引っ張り出したテープには、
他にも目を止めるシーンがいっぱいあった。
笑えるシーンに泣けるシーン。

今、クローゼットの中には150本ほどの
テープが保存されてる。
1番古いのはオリメンのオーディションSPが
録画されているテープ。
1番新しいのは7期のオーディションSPが
録画されているテープ。
ビデオがこの数まで揃ってくると
すっげー邪魔なんだけど、やっぱり俺にはお宝。
娘。の番組を100%捕獲はしてないけど、
歴史を振り返るには十分な内容だと思うし。
火事になったら絶対に持ち出したい物(笑
ただ、古いテープは劣化してるはずなんで、
DVD化したいですわぁ。