亀ちゃんの成長

亀ちゃんの歌うあの曲の音源をまた入手。
こんどのは音質もよく、ちゃんと聴こえる。
実際にステージを見てはいないんで
比較はできないんだけれども、
音を聴くだけなら俺の見た白のあの方よりも
紅の亀ちゃんの方が良さげです。
ってか、俺の思ってる亀ちゃんのレベルよりも
全然歌えてました。
ぶっちゃけ、亀ちゃんの歌に対する評価は
かなり低めだったんで。
ぶつ切りパートじゃなくて、
ちょっと長めにパートを取らせてやると
ちゃんと歌えたりするのかもねぇ。
ま、酷い結果にならなかったのは良い事です。
2ちゃんなんかを見ても、
亀ちゃんのあの曲は評判がよろしいです。
いいよー、亀ちゃんいいよー。
ゆっくりでもいいから、自分を足元から固めて欲しい。
去年はキャラを出す事が出来たから、
今年は歌える自分を出してほしいですねぇ。


さて、明日は7期メンバー決定です。
エース候補を求められてるオーディションだけど、
そう簡単にエースを渡しちゃ(・Α・)イクナイ!
事務所のゴリ押しでどーにもならんかもしれないけど、
実力で取られるような事態だけは避けたいね。
先輩メンバーは壁にならなきゃいけない。
そー簡単に超えられる壁じゃないと思うが。
ま、一部メンバーは超えられてしまう部分も
あるだろうけどね(苦笑

とは言え、5期と6期の差が急激に縮まってるから、
7期もそういう事もあり得るだろうけど。

とりあえず、素人→娘。の流れがあるんで
辻本ははいんねーで欲しいな(苦笑
疑惑のあったメンバーもいたけど(爆


亀ちゃん、抜かれないようにがんがれ。
抜かれないどころか、上を抜けるようにがんがれ。

かなり亀ヲタな内容になってきたな(爆