きれいな顔してるだろ

<昨日書いたこんこん携帯の件、
無事に動画を見つけて落としますた。
見たところ激しく微妙なんだけど、
声の感じはこんこんっぽいのは確か。
小川と思われる人物の声が入ってるのも確か。
見る人それぞれですな。

それから、ハロコン赤組のある音源も聴きますた。
亀ちゃんがソロで歌うあの曲です。
雑音イパーイ&音質(゜д゜)マズーで
ハッキリとは聴けないんだけど、
かすかに聴こえる部分だけの感想としては、
亀ちゃん(・∀・)イイ!
すっげー楽しそうに歌ってる亀ちゃんの画が
頭に浮かんできましたよ。
亀ちゃんがハロメンの中でも
TOPクラスに好きな先輩の曲ですし。
あー、はやくDVD出せ。明日にでも出せ(誤


ダブルユー 50のコスプレだよ♪
しまったーーーーーーーーーーーーーーー!
予約もしてなければ、買いに行ってもねー_| ̄|○
日曜&月曜でなんとかしまふ。
でも、エアロをオクで落札してもうたので、
出費は極力おさえてーのが本音。
やっぱり落とすか(爆

ってか、↑のデイリーの画像はFLASHで
先行カットが載った時にも見た
「ウザギムスメ」なんだけど、
よくよく見ればネコのポーズだよね?
ウサギなのかネコなのか・・・
それにしても、髪下ろし(・∀・)イイ!


タッチ実写版
TVでも見て全話録画して、
単行本も全部持ってる俺からすると
実写版はやめて( ゜д゜)ホスィー
双子の役者なんて、そうはいないから
コイツ等になったんだろうけど、なんだかねぇ。
南ちゃんは前に発表されてて、
その時の記事がコレ。
やっぱり南ちゃんも微妙。
ってか、映画でどの部分を再現するんだべ?
和也がいるって事は、あのシーンはやるんだろうなぁ。
ん〜・・・全てが微妙だ(苦笑

ってか、実写化反対のサイトがあったりしてワロタ。
原作知ってる人はやっぱりねぇ。