川o・-・)ノ<けーたいかえしてください

今日から仕事って人も多かったはずなんだが、
中野では今日もハロコン
やっぱりDVDは発売されるっぽい。
いくつかのレポで撮影用のカメラの事が書かれてた。
これで一安心。


なんか、こんこんの物と思われる携帯を
拾ったって奴が2ちゃんのVIPに現れて、
携帯に入ってた静止画&動画をUPした模様。
未だに落とせずに情報ばっかり見てるんだが、
かなりモノホンっぽい感じらしい。
小川や高橋、あいぼんまで出てくるそうな。
で、ハロモニ収録がどーとか言ってるのもあるらしく、
結構な話題になってるところ。
拾った奴は携帯を母親と思われる人物に
すでに返したらしい。
動画とか晒されてもうたけど、
その程度ですんでヨカタねー。
返さないで持ってられたり、
高額で売り飛ばされたりしなかったのが救いか。
拾ったのもヲタじゃないっぽいし。
とりあえず俺は、動画とか探す(爆
本物っぽいかを確認したい。


全然関係ないけど、
年末年始に録画した番組を消化してまふ。
確か、4日にTBSで放送された
ドリームマッチってのを見た人います?
雨上がりやキャイ〜ンとかが、
シャッフルしてネタを披露してた番組。
どの組が優勝したか教えて( ゜д゜)ホスィー
結果発表をするために、
審査委員長の志村が口を開いた瞬間に
録画が終了されてますた_| ̄|○
マジでありえません。
ネタですか?ってなくらいのタイミング。
気になって気になって仕方ありません。
お願いしまふ。