俺的にはアリかも

今日は正月ハロコンの初日。
と言っても、確か赤組(娘。やあやや)の
1公演のみだったんだけど、
これが大変な事になってまして。
ネタバレにもなりますし、
実際に俺も見てないし、
明日見るけど俺は白組だし、
詳細は伏せときまふ。
が、今までに無いライブになってまして、
赤組がアレだと白組もセットリストは違えど、
あんな感じなんだろうなと。
少しは予想もしてたけど、
まさかここまで「それ」を全面に押し出すとは・・・

実は今日、なっちゃんさんが出てきまして。
理由を説明するのはめんどーなので省略(爆
とりあえず晩飯を一緒にくったんだけど、
その時の話しで冗談で出たネタとして
ののたんがピロリンとか歌わねーかなぁ」
なんて事を言ってたんだけど、
それがマジで有り得るライブってのがすげー。
ちょっとネタバレしてもうた(苦笑

今日の赤組のレポとかを見ると、
賛否両論で否定派のほうが多いかもしれない。
でも、俺個人としてはアリかなぁ。
今までに無い形でのライブって、
やってみる価値はあると思うんで。
白組だけ行けば良いやと思ってたんだけど、
ぶっちゃけ赤組も見たくなってきた。
亀ちゃんのアレとかめっちゃみてー(謎
実際に見たらどー思うのか分からないけど、
前振りとしてはテンション上げてくれてます。
なので、現時点では俺はかなり楽しみ。
ま、普段はなかなかライブにいけない人からすると
「ふざけんな」ってなるかもしれないけど(苦笑

明日の日記はレポになると思うんで、
ネタバレ回避したい人は要注意。
赤組のライブの内容を知りたい人は、
そこら辺探せばある(笑
めんどくせーって人は、
メールくれれば2ちゃんからコピペして送りまふ。


P.S
亀ちゃん写真集をやっと見れますた。
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ってな写真集ではなかった(笑
でも、亀ちゃん、かわいいよ亀ちゃん。