ただただマターリ

気付けば連休もあと2日ですよ_| ̄|○
しかも最終日はハロコンです。
って事で、今の内にマターリしとけって事で、
1歩も家から出ない状態で、引きこもってみますた。
マターリするなら年末のビデオ編集でも
したらいいんだけど、それはめんどくせー(苦笑
明日にしよう、明日に。
ってな感じで、マターリとDVD見てますた。
やっぱり、闘龍門はおもしれー。
2002年総集編&JAPAN VS T2Pの
2本を一気に見ちゃった。
シュバイン最高(≧∇≦)

ま、そんなマニアな話しは置いといて。
初夢見ましたか?
去年の正月に、初夢とは元旦の夜の睡眠で見る夢が
初夢であることを初めて知りますた。
ずっと、大晦日の夜から元旦にかけての睡眠で
見る夢をさすのかと思ってますた。
なので、今日の朝起きた時に夢を見たなと
感じた人はそれが初夢。

俺は初夢見ましたよー。
Hなおねーさんが出てきますた(爆
これ、ネタじゃなくてマジなのが悲しすぎる(素
内容を書いてしまうと色々と問題があるんで
書けませんが、まぁ色々と良かったっぽいです(笑
現実になりますよーに(爆


P.S
注文してた、WのTシャツ&ミキサマTシャツ
キタ─wwwヘ√レvv──(゜∀゜)──wwwヘ√レvv─ !!!!
これで正月ハロコンかおりん卒業式の
戦闘服ができますた。
安倍さんが自粛中なんで
723ユニも自粛させないとねぇ(苦笑