あけおめ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2005年、ハロプロメンバー
この日記を見てくれてる方にとって
素晴らしい1年になる事を願ってます。


かくし芸にWやらごまやらが出てたんですが、
録画をして見てません。
ごまがギター侍やったとか聞いて、
誰を斬ったのか見てー所なんだけど、
レンタルしてるDVDを返却しなくちゃならず、
残りを見るのに必死モードだったんで(苦笑
ちなみに、エロDVDではない。マジで。
それと、ちょっとリニュしてみたり。
作ったのにUPしてなかった壁紙をUPしたり、
更新のめんどくせー部分を削ったり(笑
2005年はもっとマターリとやろうかなと。


日テレの6時間生放送番組も録画はしたけど、
全部は見てない。
基本的にはリアルタイムで見てる部分が多いけど、
途中で寝てたりもする罠(笑
街の人に「顔がホームベースみたい」と
言われた小川を見てて切なくなった(笑
石川さんが催眠術かけられてるシーンは
ちょっと(;´Д`)ハァハァした(誤爆
亀ちゃんが可愛かった。
あいぼんが関西弁喋ってて可愛すぎ。
( ‘д‘)<でけへんから
関西弁を使うと言ってたんで、非常に楽しみ。
スペインの女、フラフープしながら100mを17秒。
この時点で、加護ちゃんもうだめぽ
フラフープ無しで走っても負けるだろ(爆
ま、この番組もあとでじっくりと見ますわ。

ってか、催眠術覚えたいんですけど(爆
多くの人が、お前あぶねーって思うでしょうが、
俺は苦手なものを克服させてあげたいだけです。
変なコトなんてしません。下心なんてないです。
多分(爆


P.S
お正月。コタツ。ミカン。お餅。
あの娘は、幸せな時間を味わったのかな?
お餅を食べながら
ノノ*^ー^)<もぐもぐ もぐもぐ うぇー うぇー
な感じですかねぇ(笑