「ステキだな」自粛

連休初日、朝起きると雪・・・_| ̄|○
地元でこの時期に雪が降ることも珍しく、
しかもわりと積もってる感じだったのでただただ驚く。
忘年会の日に降るこたーねーだろ( ノД`)グスン


昼過ぎになっちゃんさんからTEL。
同じ栃木県でも、俺は南部でなっちゃんさんは北部。
北部の雪の量はコッチとはレベルが違うんで、車で来る事が出来ないとの事。
更に、H氏が家の都合で欠席との連絡。(ノ∀`)アチャー


結局、なっちゃんさんは電車で来て、駅で拉致って家に連れてく。
雪(゜⊿゜)イラネな感じだったけど、
室蘭出身のなちみからのプレゼントの雪だと思うことにして、キモヲタ丸出し(爆
プッチベスト5のDVDを見ながらマターリ。


夕方になり、雨宮氏を拉致って会場へ。
T氏が遅れるとの事で、3人でマターリ。
先に始めてていいとの事で、3人でまずは乾杯。
確か、乾杯の掛け声は「ステキだなに乾杯!」だったはず(爆
しばらくしてT氏登場。
ヲタトークあり、エロトークあり、なぜかケンカの話しになったりと、わけわかんねーけどおもろい。


3時間ほどして1次会終了。俺、幹事なんで、支払いに。
そこで領収書を頂く。
頂いた領収書
ホントは「安倍かわもち」とかも考えてたんだけど、安倍さんは自粛中なんでパス(爆
「様」が付くんじゃ、これしかねーって事で。
店員に「宛名は?」ときかれ「カタカナでミキで」と言った所、
「ミキサマですね?」と返され、必死で笑いをこらえてますた(笑
この時、なっちゃんさんはこのネタに気付いてたけど、他の2人は知らず、
駐車場で事実を知って爆笑。
この人達が笑ってくれりゃ、それでよし(爆


2次会はカラオケ。
飲み放題のコースが「おさるさんコース」「うさぎさんコース」「○○さんこーす」と
3種類ありますた。(3つ目は忘れた)
雨宮氏が「うさぎがいい」と言うので、俺「うさちゃんぴーすでお願いします」と
言ってみるも、店員のねーちゃんシカト(苦笑
仕方ないので「うさぎで」と言った所で、
なっちゃんさんが「うさちゃんぴーす?」と遅すぎる反応(笑
店員のねーちゃん失笑(爆
その後も「道重」だの「重さん」だのとヲタヲタしい用語飛びまくりで、
収拾がつかないのでとりあえず部屋に移動。


歌うぞーーーーー!の前に、
2004年のハロプロについて語る(爆
ココらへんも普通にキモイ。
2004年の好きな曲ベスト5、
2004年の好きなPVベスト5、
2004年MVP&新人王を、
それぞれ出しあって熱く語る。
その辺の詳細については明日にでも。


熱く語った後はヲタカラ。
歌いまくりの踊りまくりの打ちまくり(笑
冷房をMAXにしても汗だく(爆
飲み物を持ってきたねーちゃん失笑(苦笑
ま、その位じゃ何とも思わん。


終了30分前には歌うのをやめて、マターリとトーク
時間になり会計の為に、1次会の料金を徴収する事に。
ここで事件発生。なっちゃんさんの財布が無い。
部屋を探しても車の中を探してもない。
カラオケの会計を済ませて1次会の店に行くも、
店は閉まってて確認できず。駐車場を探すもやっぱりない。
財布の中は4万円程度とカード類って事で、かなりのダメージ。
とりあえず、明日俺が1次会の店に連絡して、落し物が無かったかダメ元で聞いてみることに。
なっちゃんさん自身は、完全に諦めモード。


雨宮氏&T氏を家に送り、
電車で来たなっちゃんさんは朝になるまで帰れないから我が家に拉致(笑


てか、実は俺もカラオケ屋で5千円札を紛失(苦笑
なちヲタ2人でダメージを喰らったなって話してるところ、ある結論が。
なちヲタのくせに、盗作事件をネタにしすぎたから天罰喰らったんじゃねーかって(笑
確かに、「ステキだな」とか言いまくってたしなぁ。
雪もすっかりやんで、なちみからのプレゼントも打ち止めになってるしなぁ。
って事で、部屋のポスターとPCの壁紙のなちみに向かって謝罪(爆
俺も自粛しねーとなぁ。


その後、マターリとTVで渋谷のドキュメント見て、
ゴロッキーズのDVD動画を見ながら、いつの間にか深い眠りに・・・・


朝になりなっちゃんさんを駅まで送る。
家に帰りこの日記を書いてるってな流れでふ。


H氏がいなかったのが残念だったけど、すっげー楽しかったなぁ。
俺にとってすっげーすっげー大切な仲間ですよ。
自称加護ヲタDD&「見てろ!」の勇者&エロ番長、そして来れなかったエロ取締役(爆
来年もよろしく。