ガキつかワロタ

明日から連休キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

今年最後の仕事なんだが、ほとんどの人が定時の中で俺は残業_| ̄|○
やってらんねーよ( ノД`)グスン
棚卸いっつも合わねーんだもん(。´Д⊂) ウワァァァン!!
明日から連休ってのを常にイメージして、なんとか乗り切りましたよ。


さて、明日は忘年会でふ。
なっちゃんさん達のいつものメンバーで飲み会→ヲタカラの定番コース(笑
めっちゃ楽しみだし、全開で楽しむつもり。
あー、黄色いお空踊りてー。

Wとビデオチャット

うぁーーーーーーーーーーーーーーーー。
すっげー参加してー。マジで。ののたんと会話してーよ。
ものすげー競争率になるであろうに、頭の中では何を話そうかと妄想してる俺が嫌(苦笑
大丈夫だ、絶対にあたらねーから。


P.S
飯田さんのアルバムどーしよ。