マッサージきぼん

年末ってのは、なんだかテンパリますなぁ。
仕事にしても私生活にしても、今年中にやらなきゃならない事に追われてまふ。


そんな忙しさのせいか、すっげー首がいてー。
首は俺の弱点ですからねぇ(苦笑
疲れとかはまず首にきまふ。
首が弱点になったのは、パンチがまともに入ってしまった事と、
スノボにて大転倒をして、1人パイルドライバー状態になった事が大きな原因だと思われ。


あー、頭痛もするしマジ最悪だ_| ̄|○
整体とか行った方がいいのかもねぇ。

ハロコングッズ

なちみポスターとかがないんで、かおりんメモリアルDVDだけかなぁ。
ビジュアルブックになちみが加わっているのなら買うんだけど、微妙だよなぁ(苦笑

不思議少女探偵キャラ&メル

見てー。早くみてー。
メルたんハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!