やっぱりミキサマ

髪を切りに美容室へ。今回の担当は女の人。しかも結構可愛い。
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
女の人のシャンプーって良いですなぁ(爆
ただ、切るのがおせー(苦笑
下手ではないけど、手際が悪すぎ。次回どーしよ。
このねーちゃんを指名するか、前に何度かやってもらったにーちゃんにするか。
気持ち的にはねーちゃんのが(゜д゜)ウマーなんだけど、
テクとか時間的なものだのにーちゃんが(゜д゜)ウマー
ま、2ヶ月位先なんで考えとこ。


帰りに本屋へ行き、探していたSals2をやっとこ見つける。
1600円と高めな値段だけど、DVDがついてるから仕方がない。


家に帰って本を開くと、1600円に納得。
ちゃんとした作りというか、画質が(・∀・)イイ!
そしてそして、内容が素晴らしく(・∀・)イイ!
作った奴等、確実にネットを見てヲタが何を求めてるかを理解してるなと。
ぶっちゃけると、2ちゃんなんだが(笑
例えば、お台場カップでのミキサマVSイエキャブの
因縁のきっかけとなるキーパーとの接触シーンがコマで説明されていまふ。
その後の審判VSミキサマの写真もちゃんと掲載されてますた。
また、ミキサマのインタビューには
川釻v釻从<イエローカードくらいは
      いいんじゃないですか?(笑
なんてコメントもあり(爆
実に素晴らしい。さすがミキサマ。
その他にも、各メンバーのインタビューや、
お台場カップからの各試合をいくつかの写真と共に振り返ったりと、見所満載。
もちろん、各メンバーのカッケー写真とか、
相手チームの選手と激しくぶつかり合ってる写真なども楽しめると思われ。


個人的にオススメなのが、マリノスとの対戦の時の写真。
ミキサマが相手に無い乳を鷲掴みにされてます(爆
爆笑しますた。


DVDはまだ見てないけど、本だけでも満足。
今回のは第2弾で、俺は第1弾を読んでいない。
是非とも1を読んでみたいと思ったので、早速Amazonで注文。1も楽しみ。



ゆゆたんクリスマスライブのレポを見たんだけど、
予想通りに(・∀・)イイ!ライブだったようでふ。
ゆゆたんならではのサービスもあったりと(謎
やっぱり行きたかったなぁ。
年末なんでなにかとやらなきゃいけない事がちょこちょことあったのが悔やまれまふ(素
ま、その辺はDVDで楽しむ事にしよう。



P.S
ガッタスメンバーにニックネームが付けられてまふ。
ミキサマは「ナチュラルボーンストライカー」。
生まれながらの点取り屋ってところですかね。
ここが、「滝川の狂犬」だったら完璧だったのに(爆