後浦なつみとごまっとう

後浦なつみが表紙の「ヤンマガ」とガッタス公式本「Sals2」を買いに本屋へ。


ってか、本屋もカップルイパーイで激しくウゼー( ノД`)グスン
1人もんは家に引きこもれって事ですか?


まずはヤンマガを見つけ、立ち読みしてみる。
表紙にもグラビアにもなちみがいる(涙
ヤンマガよくやった。グッジョブ。


続いてSals2を探してみるが見つからない。
スポーツコーナーと音楽コーナーを見ても全く見つからないんで、諦める。
今日は時間がなかったんで、明日何店か捜して見まふ。


家に帰り、改めてヤンマガを開く。
なちみ〜ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
たっぷりと後浦なつみを見ますたよ。中の漫画が普段見てないんでパス。
でも、袋とじの南波杏は封を切って見といた(爆


夜はさんまの番組にごまっとう出演。
本来なら後浦なつみだったんだろーなと思いつつ、ごまっとうを見てましたよ。
2ちゃんではごまっとう復活によって「なっちありがとう」と書かれてるんだろうなと
簡単に予想できるのがなんとも微妙(苦笑
番組自体も結構微妙(爆


しっかし、イヴに続いてなんちゅークリスマスの過ごし方なんだろ(苦笑
ホントにダメダメだな_| ̄|○


安倍なつみ2ndアルバム

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
キタ─wwwヘ√レvv──(゜∀゜)──wwwヘ√レvv─ !!!!
キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
きたべ━━(●´ー`●)━(ー`● )━(`●  )━(   )━(  ●´)━( ●´ー)━(●´ー`●)━━━!
なちみの復活に2ndアルバムと、2月がすっげー楽しみですわぁ(≧∇≦)