何度目の淋しいクリスマスだろう

イヴですよイヴ。
恋人達がイチャイチャ。
恋人達がベタベタ。
恋人達が脱ぎ脱ぎ(爆
恋人達が(ry
(ノ∀`)アチャー
_| ̄|○

それができない俺は、クリスマスと言っても普段通り。
家でMステSP見てましたよ( ノД`)グスン

で、Mステには後浦(なつみ抜き)とW、娘。さんが出演。


シツレンジャーの寸劇がありえないほどに寒すぎるんですけど(素
コレをやる意味がよく分からん。デパートの屋上ステージじゃねーんだぞ。


ってか、なちみもデカレンジャーになって出演してもバレねーよな(爆
なんて思ってたら、デカレッドがごちん&あややの間から前に出てきたんで、
なちみキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
なんて妄想してみたり(誤爆
ホントに安倍さんだったら笑える。


それにしても、ごちんですよ。
シツレンジャーの時のごちんは、なんかハリキリガールじゃないですか?
PV見てもそーなんだけど、一番楽しんでるように見えるんですよね。
動きも大きく激しいし、なんと言っても表情。すげーなって普通に思いまふ。


Wは、ののたんとぼんさんが離れ離れだったのが残念でふ。
そして曲も恋バカで、なお残念。
ありえねー話しだけど、イヴって事でSWXY SNOWきぼん。
仕方がないのでCDで聴きましたよ(苦笑


娘。さんは、なんだかねぇ。メドレーが激しく微妙だったし。
とは言え、ものすげー笑えましたよ。石川さんの髪型(爆
なんなんですか、あのおばさんくせーパーマは。
付け毛だとは思うんだけど、お世辞にも可愛いなんて言えやしねー。


そしてそして、ヲタ映りまくり(苦笑
この前の日テレといい、晒しすぎだろ(素
ロマンス、OAD、マワリとやり放題(苦笑
ロマンス打ってるヲタが映った時は、クリスマスにロマンスって( ´,_ゝ`)ぷっ
だったんだけど、それを見てる俺は負け組_| ̄|○
クリスマスなんて嫌いだ。

大きなお友達

ワロタ。大きなお友達って(笑
石川さんなんて「大の大人がハム太郎って」ってな想いでしょうな(爆
まーアレですよ、何を今更なんだけどさ。
小さいお友達よりも大きなお友達の方が圧倒的に多く、彼女達が活動していく上での
最も大きな核ですからな。


P.S
倖田來未エロかったな(笑