ノノ*^ー^)<えりのひですよ

亀ちゃんお誕生日おめでとう。


最近ではキャメイという素晴らしいキャラも生まれ、あとはそのキャラをもっと生かせるように。
6期で最も地味で特徴の無かった彼女が、やっと掴んだキャラを温かく見守りたいなと。
まだまだ問題もあるけれど、デビューからの時間を考えればまだまだ。
むしろ、この短期間でよくやったと。
デビューシングルで早速センターを担当したれいな。
歌は酷いが不思議キャラ&超ナルなキャラで独自の雰囲気を出しまくる道重。
亀井はどーなるんだろと思ってましたよ。


さくら組がきっかけで、メンバーとの距離を縮め、自分を出せるようになれて良かったなぁ。
なんて、亀井萌えの俺は思いまふ。
ハロプロアワーでゆゆたんと絡んでる事も、亀井にとって大きなきっかけになると思うんですよ。
まだまだこれから。亀井の成長を見守っていきたいですわ。
特に歌の成長をきぼん(爆
歌のレベルが上がれば、完全に推せますんで(笑

等身大のモー娘。亀井絵里

ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
UPされた写真集の画像をいくつか見ましたが、とにかくハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
やっぱり黒髪だろ。戻せ。戻すんだ。

みちよ NEWシングル

ジャケットがカッケー。ハロではまずあり得ないですな(笑
ファンクラブも立ち上がるようで、自分をちゃんと持ちながら順調に進んでるようですな。
がんがれみっちゃん。