戸叶包囲網

オカンの付き合いでTSU●AYAに行きますた。
我が家には関係ないと思っていた韓流ブームが水面下で到来してたようで(苦笑
別にヨン様がどーとかじゃねーみてーだけど、ドラマ自体がお好きなようで。


で、ついでだから見たいのあれば一緒に払ってやると言われ、選ぶ事に。
さすがにエロDVDとかは無理だ(爆
迷うのも面倒だったんで、金払ってまで見るのはどうかと思ってた青の炎をレンタル。


早速見たんだけど、思ったよりも良かった。
小説を読んでる人には評判悪すぎだけど、見てない俺にはそれなりに。
最初の予想があまりに低かったんでね。二宮の演技は(・∀・)イイ!と思われ。
あややは・・・(苦笑
でも、表情とかは良かったんじゃないかなと。


ま、1回見ればもういいです(爆

楽天と娘。

ニュースでも取り上げられていて、いい宣伝効果になってますな。
娘。にも楽天にも、現時点ではオイシイ。


それより、戸叶ですよ戸叶。合コンだと(笑
ちょっかいだしたら、ヲタに狙われるぞマジで。
ちなみにコイツ、栃木県出身。
こんこんに手を出したら、うちの紺野推しが抹殺にいきますよ(爆


W出演かくし芸

逃さず録画しねーと(素
ホントはなちみも出る予定だったんだよなぁ。
出ちゃいなよ、YOU出ちゃいなよ。



P.S
石川さんの卒業公演がさいたまではなく、武道館になるようですな。
さいたまに比べてキャパちいせー。初舞台が武道館で、最後も武道館。
そんな特別扱いなんですかね?
単純に、さいたまキャパの大きさに危機感を感じてるのもあるかもしれんが。
卒業公演なんで埋まると思うけど、それは最終公演のみの話しだしね。
昼とか前日は普通にヤバイと思うし。とりあえず、青紙待ちですな。