切なさに惹かれる

親&ばーちゃん用の年賀状を作る。が、プリンターの調子がよろしくない。
中のローラーにインクがついてしまうようで、掃除してもまた同じ症状に。
よって、ローラーの跡が付いちゃう状態。来年は新しいのかわねーとなぁ。
EPSONって言いたい所だけど、CANONのが良さそう。
ま、色々と調べておきますかね。


日曜なのでハロモニ。ネタ。


●7期オーディション
最終候補の6名が決定。
昨日2ちゃんで見つけた、7期メンバー該当者なしの情報はガセである事が判明。
情報では7名が最終に残ってたし(苦笑


とりあえず、ホントにエースになれんの?
ってな印象しかないんですけど。
ごちんの時みてーに「コイツすげーかも」ってなイキフンビンビコビンな奴いねーんですけど。


ってか、初っ端がコレだと、安倍さんの登場は今週からナシですな_| ̄|○


●娘。のから騒ぎ
今日のメイン企画。ってか、パクリじゃん。
安倍さんは活動自粛なのに、コレは無問題ですか。そーですか。


ゆゆたんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
良い感じでいじられるし、ゆゆたんオイシイぞ。


原口がゆゆたんを「中澤姐さん」と言ってたが、本物のさんまは言わないよね?
調べると原口はゆゆたんより年下で、そこは超えられない壁だったっぽ(笑


お題「さみしさを感じる瞬間」
石川さんかわいそすぎ。
飯田さんが暴露したののたんとのエピソードを聞いたら普通に切ないよ。
アップになった表情が、たまらなく切ない。ののたん、そりゃねーよ。
コレに関しては完全に石川さんに同情。
生々しくリアルなこのネタ、おもろいけどせつなすぎる。
でも、これこそが石川梨華なんだよなぁ。
いつまでたってもこんな感じなのが石川。
俺、やっぱり石川さん嫌いじゃないよ。
歌については叩きまくりだしチャーミーキャラにはウンザリだったけど、
初期を思わせるようなネガキャラというか切なさを見せる石川さんはむしろ好きだ。


ちなみに、石川さんが小川と行く予定だった映画はハウルの動く城らしい。
こんこん&小川の目撃情報をどっかで見た。


ティッシュ」じゃなく「テッシュ」は、絶対にミキサマだと思ったんだが、すっかり騙された。
ミキサマキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
だったのに、完全にやられた。


「ウザイと思う瞬間」のお題で、迷い無くミキサマに話を振る原口。グッジョブ。
メンバーに「うるさい」と言うが、それを言う自分もウザイと思われてると自覚してるミキサマにワロタ。
こういうネタがいかにもミキサマらしい。


説教部屋キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
トナカイゆゆたんハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
やぐおもれー。


原口がんばってるなー。普通におもろかったよ。
これなら、第2回も見てーとオモタ。原口おつかれ。そしてグッジョブ。
ツリー3本はマジでワロタ。


ってか、どーした新垣。胸が思いっきり開いてる衣装。
前かがみになったら、谷間チラっと。どーした新垣。
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ってならかなかった俺自身に、ちょっとホッとした(爆


そういえば、矢口のメイクが程よい感じで。
同日収録の前回は気付かなかったけど、アップになる事が多かったからかな?
もしかしたら最近はいつもこんな感じなのかも。
たまたま今回気付いただけって事なのかもなぁ。
いいです。メイクは薄めが(・∀・)イイ!



●劇場
回文二十面相キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
ってか、ごちんもこういう役ばかりだな(苦笑
つぼみたん(;´Д`)ハァハァ
W数子(゜⊿゜)イラネ
グダグダのダラダラ(゜д゜)マズー



ハロプロアワー
はぁー。ゆゆたんと過ごすクリスマス・・・
春巻きで過ごすクリスマスの村田家ワロタ。

サンタキャメイキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
投げキッスハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
欲を言えば、ミニスカサンタだったら(誤爆

飯田さんのアルバム買うかなー。
ジャケ写のかおりんキレイだし(/∇\)

亀ちゃんハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
つりさわワロタ。
そして、「ウヘヘヘヘ♥」とアフォ笑い。
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
俺、もうだめぽ_| ̄|○


今年最後のハロモニ。おもろかったわー。
今日は原口が全てでしょ。原口がこの企画をアリにしましたから。
これがいつも通りに、ゆゆたんが司会とかだとやっぱり上手い事いかなかったろうなぁ。
パクリだろうがなんだろうが、おもろけりゃ(・∀・)イイ!
安倍さん戻ってきません?(爆