お願いFLASH

今日発売の雑誌FLASHに、なちみ&ごま&Wが載るって事でセブンで購入。


まずはW。
猫耳1号&2号ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ウザギムスメハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
中国小姐ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ガールロッカーズハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!
なんなんですかこの破壊力は(;´Д`)ハァハァ
立ち見した時点で大興奮ですよ(爆
こりゃ写真集が楽しみすぎる。
ウサギムスメの髪下ろしと、猫耳の可愛らしさにはマジでやられた。


続いてなちみ。
事務所から出てきたと思われるところをパチリと撮られますた。
記事には
「激しいステージもないためか、
 体は丸みを帯びたようにも見える」
とありまして、激しくワロタ。安倍さん、ヤバイよ安倍さん。
これじゃ、活動を自粛すると発表した時にネタになってた事が現実になってまうよ(笑
あの時、「安倍はまた豚になるな」等のネタが狼では何度も見られましてねぇ。
俺個人としてはどーでもいいんだけど、あっさりと奴等の思惑通りになるのはおもろくない。
なちみ、とりあえず色々とがんがれ。
なちみが元の場所に戻る時、奴等の思惑通りになるよりも裏切る結果の方が
色んな意味で復帰しやすいしね。
どっちにしても、俺の想いは変わらんが。


そしてごま。
まず、ゴマキ言うなと。
ポスターが袋とじになってて、俺間違えてポスター切断してもうた_| ̄|○
ごめんよごちん。ちょっとエロっぽいごちんに(;´Д`)ハァハァ


ってか、Wやごちんの普通のグラビアに混ざった
なちみのパパラッチ的な記事は、事務所が色々と動いてるような気が(苦笑
こういう形でしか、今のなちみを表に出す事ができないわけだしねぇ。
なんてのは考えすぎでつか?


申し込んでたWのミュージカル千秋楽最終公演は見事に落選となりますた_| ̄|○
もう諦めますよ。取りやすそうな所を、一般かオクで入手する事にしますわ。
できれば最終が見たいんだけど、結構な金を用意しねーとダメっぽいしなぁ。


ハロプロからファンへのお知らせ

またなちみ絡みかと思ったぞ(苦笑
こんなのに騙される奴がいるのか。あー、ファンのガキがいるからか。
大の大人でも騙されてる奴いそーだけどな(苦笑


ハロメンとビデオチャット

なんなんですか、この企画。
かなりの率でキモヲタは外されそうなヨカーン(苦笑
道重に向かってうさちゃんピースして、こっちにもうさちゃんピース返して( ゜д゜)ホスィー
色んなメンバーで妄想してみると、夢は広がるばかりですよ(爆
ってか、こういう奴がイパーイだろうから間違いなくキモヲタは外されるだろうな_| ̄|○



P.S
ロンドンハーツ激しくワロタ。ウエンツ泣くなよバカ。
保坂直輝になんであんなにビビるんだ?