断念_| ̄|○

休みで時間もあった事から、この前の日テレ特番「ベストアーティスト〜」を編集&観賞。
ヲタキモすぎ(苦笑
日テレカメラマンも写し過ぎだバカ。
で、ヲタもハロプロ以外では大人しくできねーのか(苦笑
ボード厨も大杉。ライブで俺の目の前でウザかったら絶対やめるように言うわ。
やめない時は眠ってもらうしかねー(爆
と、だいぶ遅れた上にあちこちで言われた感想を今更言って見る。
そして、やっぱりかおりんパンチラはどーしてもピンポイントで見てまうよ(誤爆
あと、マツケンサンバ長すぎ。大物の特権ですか(苦笑



昨日書いたゆゆたんライブですが、
よくよく考えたら俺もやらないけない事があって、ライブに行ける時間が無い罠。
チケ代も安いからすっげー行きたいんだけどなぁ。DVDで我慢しまふ(涙


あややCM女王

普通にすげーなってオモタ。
CM数も多く、好感が持たれるってのは良いですな。