淋しいクリスマスはゆゆたんと

石川さんの写真集を拝見。
やっぱりいいカラダスタイルしてますな。
ある所はあって、無くて良い所は無い感じ。
水着ショットもあって、普通に売れると感じますた。
黄色い水着のショットがマズイです(謎
ココを見ろってポイント指定してるみてーじゃん(爆


話しは変わるけど、来年の3月に名古屋に行くかもしれん。
一昨日、なっちゃんさんとTELした時に、
なちみ&ごまがゲスト出演する娘。コンに行っちゃおうかって案が急浮上。
3連休に開催されるライブなんで、観光気分で行っちゃおうかなと。
ま、予定は未定なんですが(笑
もし、名古屋に実際に行く事になりましたら、現地のみなさんよろしく。
栃木のキモヲタ数名が乗り込みますんで、美味しい店とか教えてくらさい。
スガキヤ以外で(爆
個人的には美味い手羽先くいてー。


ゆゆたんライブグッズ

通販がねー_| ̄|○
とりあえずDVDはこの前来た青紙に申し込み用紙が入ってたんでいいけど。
生写真Bセットカッケー。


どーしよー。ライブ行っちゃうかなー。オクを見ると値段も安いしなー。
ただ横浜って場所がちょっとねぇ(苦笑
何気に結構遠い罠。1人じゃなんだし、相談してみるか(謎


Wの新曲

(ノ∀`)アチャー
シングルはオリジナルで行こうよ(素
オリジナルアルバムとは違う形のアルバムとして、カヴァーをやったらいいんじゃねーの?


娘。が楽天応援歌

なんていうか、なんとも微妙(苦笑
めざましでPVを見たんだけど、曲がなんとも微妙なんですよ。
応援歌がどーとかじゃなくて。
盛り上がれそうな曲なんだけど、実はあんまり盛り上れねーみてーな。
「本気で熱いテーマソング」って、曲を聴くとライブで盛り上れそーな感じだけど、
実際はノルのが難しいと言うか、中途半端というか、そんな感じでしたよね?
それと似た印象だとオモタ。
ま、着替えながらチラッと見ただけなんでまったく的外れな印象かもしれないけど。


そんな中、こんな話しも。
心遣いはありがたいが、そっとしててくれ(素
なちみが戻ってきた時に、バックアップきぼん。
1月末まで活動自粛なのに、コレにでられちゃ困る。
こんなのに出るなら、かおりんの卒業式に出ろって思ってまうじゃん。