水族館一緒に行きたいぞ

心配していたなちコングッズが届く。
ハロショからなちみ関連のグッズが撤去されてるので、軽く心配してますた。
ま、ライブグッズの通販に関しては何の案内もなかったので大丈夫だと思ってたけど。


早速DVDを鑑賞。もうね、なちみらしさ全開。うるせーうるせー(爆
23歳の大の大人が水族館ではしゃぎすぎ。
水槽を叩いてしまい、「水槽は叩いてはいけません」みてーな
テロップが出ちゃってたし(苦笑
で、かなりはしゃいでるために、ゆゆたんの話を聞いてねー(苦笑
しかも、とんでもねー勘違いをしてもうた(苦笑
アンチ安倍なつみの奴が見たら、「こーいうのが嫌」ってな事が満載だろう(爆


それでもやっぱり、俺は君が好き(/∇\)
なっ乳もなかなか強調されてましたし(誤爆
安倍さん、早く戻ってきてよマジで。


亀井絵里写真集

普通に見たいです。

W写真集

これも普通に見たいです(笑