百式カラー

日テレの特番ベストアーティスト2004にH.P.オールスターズが出演。
徳光が「中澤さん」と話を振ったときに、また謝んのかよと思ったら、今回は謝罪は無し。
それでいいです。もう見たくねーし。


で、肝心な歌ですが、それよりも会場のヲタが映った時がおもろすぎ(笑
ボード厨がいたりで激しくワロタ。キモさがでてますたねー(爆
大塚愛でロマンス打ってるやつがいたって情報もあり、あとでビデオで確認しまふ。


そんな中、2ちゃんでは飯田さんのパンチラがなかなかの話題に。
速攻でキャプ画がUPされ、gifの連続画像に動画までUPされてますた(笑


おいおい、普通に見せパンだろ?
ってツッコミ入れたいところなんだが、見せパンにしてはかなーり派手で
見せパンに見えない所がネタを盛上げえる要因なんだろうなと(笑
見せパンがマツケンサンバみてーだったもん(爆

ま、これによって飯田さんの推し順位を上げた奴等もいるんで、悪い事ではない(誤爆
とりあえず、飯田さんグッジョブ(笑