デコティとコレティ

仕事終りにコンビニでスポフェス速報を購入。
中を見るとスポフェス本というよりも、ガッタス本というような感じを受けまくり。
ガッタス目当てだった人は激しく(゜д゜)ウマー


ガッタスの歴史と言うか、これまでの経緯が
簡単にまとめられてまして、フットサルをハロが始めた頃は
あやや中心で行きたかったんだなってのが
思い出されてちょっとワロタ。
で、コレまでの戦歴的な事も振り返ってまして、各大会がいくつかの写真が載せられてまふ。
これのね、EXPO杯のコレティがカッケー。
パスカットで飛び上がってる姿が、思わず「うぉー」ってなるようなベストショット。


それに負けないくらいのベストショットが、石川さんのシャチホコポーズ(笑
激しくワロタ。
それと、ミキティがデコティになってるショットがいくつもあって、これもベストショット。
デコティ目当てでコレを買うのも可(爆


(゜д゜)マズーな所は、イエキャブもオイシイ感じになってるところか(苦笑
選手プロフィールまで載せちゃって。女子アナの方をもっと載せろ。ウッチーきぼん(爆


最後に、サンスポありがとう。
俺はこの速報になちみが載せられるとは思わなかったのよ。
絶対に外されてるだろうなと。でも、ちゃんと載せられてますた。
豊田にしか出場してないんで、明らかに掲載数は少なかったけど。
それでも、チーム紹介の部分、障害物での活躍、リレーでコケた部分、
後浦なつみでのシツレンジャーの写真。
載らないと思ってたんで、十分すぎる。
激しくなちみ不足なんで、非常にありがたい。


これから買う人。
注目は、コレティのカッケー1枚、石川さんのシャチホコ、デコティですぞ(笑