愛しき友よ

ハロモニ。


●劇場
いきなりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
しかも、なちみキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
なんですか、これまた妙に似合ってる赤ずきんは(笑
やっぱ、こんな23歳いねー。
(●´ー`)<こんにちわ狼さん
狼キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
そしてテロップも
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
_| ̄|○
ってか、普通になちみの登場させていつまでも「○月○日収録」ってだしときゃ、
謹慎中でもいけるんじゃね?(誤爆


つぼみたんハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
回文二十面相((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
「北のあの滝」は袋田の滝ですか?(爆



●オーディション参加者1000人に聞きました
今日のメイン企画。
パクリ企画キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
これは謹慎にならないんですかね?(爆
ゆゆたんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
やっぱりゆゆたんの司会は(・∀・)イイ!
なちヲタだけど、司会は完全に ゆゆ>なち。
亀井に話を振りつつも「長い!」と斬り捨てる辺りは、ハロプロアワーつながりですな。
ここである事に気付く。
なぜハロモニ。劇場から番組がスタートしたのか。
それは安倍さんですよ安倍さん。
劇場にはなちみが出るけど、メイン企画には出ない。
「○月○日収録」のテロップは番組の頭に出しておきたいですからね。


それにしても、今日の亀井は全然ダメ。
いや、ハロプロアワーのみが亀井のホームなのかも。
今年の重大ニュースで
ノノ*^ー^)<美勇伝が誕生
って言っちゃう亀井はおもしれーんだけど、使えなさのが強すぎて(苦笑
おもろいんだけど、俺の求めてるのと違う。


同じくダメダメだったのが新垣。
見た目は良くなっても、
ここら辺をクリアしないとならないね。
中途半端に寒いというか、
普通に「はぁ?」って思うのが痛い。
どーせ寒いなら石川レベルまでいかないと。
ま、今に始まった事じゃねーんだけどさ。


「恋も冷める男のクセは?」にて、おしぼりで顔をふく事を新垣が挙げ、
それをゆゆたんとかも嫌だと言ってましたが、そんなにダメですか?(素
さすがに顔はふかないが、目が疲れてる時とかは無意識に目に当てたりしてまうんだけど、俺(苦笑
冷めてしまうんならやめます(爆
ちなみに、俺が冷める女のクセは特にないですね。クセばっかりはしょーがない。
が、化粧が濃い、汚い、頭が悪いはNG。知ってても仕方のない俺情報(笑


うさちゃんピース
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!


ゆゆたんの
从#~∀~#从<楽しんでる?
は、なちみに向けてのものでしょ?
違うのかな?俺は普通になちみ向けだとオモタ。



スポフェス
やべー。
あややのとび箱大回転、すげーエロすぎ(誤爆
俺は飛ぶあややの背を見る側の席だったんだが、なっちゃんさんサイドはおいしすぎだろ。
って思ったが、あややの周りにスタッフが駆け寄ったせいで、あんまり見えなかったと
言ってたのを思い出した(笑


ってか、現地でも思ったし口にも出したんだが、映像を見て改めて一言。
ミキサマ、胸に詰めすぎです(爆
見栄張らなくても(爆



ラッキー7オーディション
不思議ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
またこりん星から来たのか?
で、東京の2次審査クリアはこの不思議ちゃんだけ。
玉緒を目指してるんだと(苦笑
コイツも強烈だけど、俺は道重のが上だと思われ。
うさちゃんピースは強いぞー(笑



ハロプロアワー
キャメイの髪型が変だー(苦笑
そして茶髪が_| ̄|○
黒髪щ(゜Д゜щ)カモーン
うっふ〜ん&あ〜〜っは〜〜〜んはそれなりに萌えたが(爆
でも、スカートをチラッとめくっとけば120点だったんだけどな(誤爆
ってか、あ〜〜っは〜〜〜んの時は
普通にめくるかと思ったんだけど、完全に俺の空振り。
牽制球を振っちゃったような恥ずかしさ(素


スポフェス速報は、予想通り石川さんが表紙。
これは現場でも予想できた。
石川さんの凄い所は、大一番でやるところ。
ここ最近、石川さんは点を決めてないんじゃね?
なのに、先制点を決めちゃいまして。
そういう星の下に生まれてるんですなぁ。


やぐのセクシービーム
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
今、夏先生のエッセイを読んでるんで、
セクシービームはわりとタイムリーなネタ。
ビームを放つ時の手はOKの手にせずに、
親指と人差し指をある距離で離さなければならないってのはファンなら知ってる事。
ビームの出る「あの場所」の大きさですから(/∇\)
ちなみに、夏先生のエッセイによると7mm程だそうな。故に、やぐの(ry

ってか、今日はこっちでも亀井はイマイチ。
キャメイを誉めろってな企画も微妙なわけで、なんともいえん。


今日のハロモニ。は、まぁそれなり。
メインでの亀井&新垣のダメっぽさが(苦笑



P.S
新選組が最終回ですたねぇ。
俺の希望する最後のまとめはされず、
なんともグダグダで分かり辛い新選組の幕引きでしたが、まぁ仕方ない。
最後まで斎藤がかっけーのも良かった。

捨助が特攻する時、頭に風車をつけてたのにワロタ。
バカ殿様ミニモニ。姫を思い出してもうた(爆