ステキだな

ヤンタン聴いてて思わずワロタ。
さんまが所々になちみの事をチラつかせて、それをミキサマがかわすシーンが何度かありますた。
話しに関係なく「なっち」と言ってみたり、「SMAPも紅白でないって」と言ってみたり。
さんまは黙ってられずに触れたがるが、周りはハラハラモード(笑
それに沈黙する事もなく、ツッコミ入れたりかわしたりのミキサマ。
ミキサマグッジョブ。


で、番組中にミキサマからコメント。
FNSやスポフェスでのゆゆたん的なもの。
そのコメント後にさんまもコメント。
「そんな大した事ちゃうで。大した事なの?」
「たぶん悪気があったとか、そんなつもりはなかったと 思うんですよね。
でもまぁ告訴も別にされてないし、 本当は休まないでここへ出てきて喋るべきだと
僕は思うんですけど。そこまでなっちも勇気はない。 まだ小娘ですからね。」
なんて事を言ってますた。


とりあえず、さんまもグッジョブ。
腫れ物に触るような感じとか、妙に不自然な感じになるより全然良いですよ。
ネタになってしまってるけど、それはそれでええやんというか。
こういう感じの方が、なちみが帰ってきやすいっしょ。
でもまぁ、なちみが実際に帰ってきたときは、さんまもどこまで触れるかとか迷うんだろうな(苦笑


ホントはこの件にはもう触れないつもりだったけど、あえて触れてみますた。
愚痴っぽくならなきゃアリかなって、勝手な個人的な判断(笑
俺ももうすっげー落ち着いた。お塩ネタとか豚ネタみてーに、消化できそう。
こんななちヲタってのも、どーかと思うが(苦笑

かおりんに感謝状

「愛と平和」の言葉をいつも胸に秘める心優しきモーニング娘。のリーダー。
ソロになっても優しい心を持った活動に期待。
それは、こういう事だけでなく、メンバーに対する愛情も。
今と同じように、厳しさと優しさを持って。


P.S
明日で新選組終了ですよ。
その後のエピソード的な流れでもいいから、近藤の処刑後に生き残ってる隊士の事に
触れるシーンがあって欲しいかな。
土方が五稜郭で戦死する辺りは是非。