ハロプロ写真集女王

石川さんの写真集が発売されまして、
あちこちで(・∀・)イイ!評判になっとります。
スタイルは(・∀・)イイ!ですし、
見た目的な事ならハロプロTOPレベルだと
俺も思いますからねぇ。
写真集とかだとかなり強いです。
恐らく、石川さんの事を好きくない人の理由で
見た目を挙げる人は少ないんじゃないかな?
って思うくらいです。
で、過去の写真集も石川さんは売れてまして、
調べてないんだけどハロプロTOPじゃないかな?


サンスポの記事
例の如く、今回の写真集も水着がポイント。
アイドル写真集での水着ショットは
売り上げに非常に大きなポイントだと思われる。
水着が無いから買わないって人はいても、
水着があるから買わないって人はいないと思われ。
で、水着となるとスタイルの良さとかが
非常に重要になるわけですよ。
って事で、石川さんの水着ショットが見られる
写真集は、それなりに結果も出すと。


俺は買わないけど、手に入れます(謎爆
それよりも、亀ちゃんの写真集が早く見たひ(素