妄想から生まれる妄想

やっとWのフォト&エッセイを読み終える。
やっとと言っても、前回数ページを読んで以来全く読んでなかった罠。
やっぱり、雑音等に邪魔されたくないんで確実に好きなだけ読める時じゃないと。

で、今日は一気に読んでみますた。想像通りに(・∀・)イイ!本ですたよ。
俺の妄想等を定義づける内容だったり、新たな妄想を呼び起こしたり。
ちょっとネタバレを含むかもしれないが、軽く触れてみる。

まず、なちみの名前が出てくる事が割りと多い。
ののたんにとっても、あいぼんにとっても、なちみの存在って大きいんだなって思いますた。
2人のなちみに対して共通してるところは、淋しさや辛さを分かってくれるという点。
故に甘えられる存在であるという事が、俺の妄想どおりであり、
その様子を新たに妄想できた部分でもある。
普段は同じ目線でじゃれあったりしながらも、いざと言う時はとても頼りになる存在。
なちみ、やっぱりあんたは天使だよ。

個人的に、なちみの事と同じ位に妄想が膨らんだのが、
ののたんかおりんとのエピソード。ご存知、教育係と問題児(爆
これがね、2ちゃんの小説「カテキョ」を思い出すような微笑ましい感じなんですよ。
かおりんの優しさを感じれて、非常に(・∀・)イイ!
あー、「カテキョ」読みたくなってきた。
「カテキョ」知らない人、興味があったら是非読んでみてください。マジで名作。
俺、ファイル持ってるからメールくれれば送ります。

ホントはもっともっと触れたい部分があるんだけど、
まだ買ってないと思われる人が身近にもいるんで(笑
とにかく、エッセイを読んで改めて決意しましたよ。
俺はこの2人もずっと応援していきますわ。
いつか、2人の夢でもある2人が創るWをこの目で見れる日を楽しみにしてまふ。

頑張ってください。辻希美さん。加護亜依さん。

保田圭バースディグッズ交換開始

またかよ。何回グッズの不備を出したら気が済むんだ(苦笑
テキトー感を感じずにはいられないんですが。
ハロショ近辺に住んでる人は交換しに行くのもかんたんだろうけど、
俺らみたいなのが買ってた場合は交換するのも大変だっての。
仮に俺が買っていたとしたら、電車で往復3時間ほどの時間と3000円程度の交通費をかけなきゃならない。
マジでいい加減にしろ。


P.S
さて、次は夏先生のエッセイを読まないと。