なちコングッズはよ届け

娘。さんのアルバム発売日。買ってないし買う予定もなし。
ついでに言うとレンタルする予定もなし。でも、手に入れる予定ではある(謎爆

なんていうか、複雑な気分なんですよ。
5thの頃のメンバーの内、4人が6thにはいないわけですよ。
その4人が娘。では歌える人達であって、それがなんとも淋しい。
また、6thにいるメンバーの内2人は次作にはいない事も決まってるわけで。

昨日の日記でも書いたけど、夏先生のエッセイを読んでまふ。
そこには実にヲタ寄りな夏先生の想いが色々と書かれています。
事務所寄りではなくて、ヲタ寄りなんですよ。
ハロプロ構造改革、お決まりの卒業、活性化等の事は分かってるけど、
やっぱり淋しい気持ちがある本音。
そこら辺を読んでると、どーしても今日発売のアルバムにもリンクしてくる。

ま、何を今更的な想いなんだけどさ。売れるのかねー?今度のアルバム。
今までは買ってたけど、今回は見送るってな俺みてーなヲタいるだろうしね。
そこには色んな理由があるだろうけど。

買わないけれど聴く予定なんで、思ったよりも(・∀・)イイ!感じだったらココで触れてみまふ。
触れなかったら、まーその程度って事で(笑

新技

新技キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
でも、裏STFなんて、昔のG1で馳が使ってた(苦笑
スライディング式は新STFへの土台ですかね。
ま、新技連発されるとキンコロで再現できないのが非常にやるせない。