ひし形

スマスマにやっとWが登場。
先週は出るような素振りを見せつつ、全国のヲタを釣りまくったスマスマ。
そんなんだから、Wが出てきた瞬間はまさにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!でしたよ。
でもね、俺は重要な事を忘れていて、それに気付いたのはビストロの最後。
それはちょっと置いといて、内容にちょこっと。


中居がいるからだろうけど、うたばんで安田大サーカスから授かった「ひし形」を披露(笑
うたばんを見た人じゃないと訳がわからんし、笑う事のできない部分。
俺は2人を満面の笑み(キモすぎる笑みともいう)で見てましたが。

羨ましいのは武蔵丸とコニシキだ。
小指絡めてダブルユーポーズなんて、めちゃめちゃ羨ましいんですけど。
俺もめっちゃやりてーって。なんなら「ひし形」だってできるぞ。

判定後、冷静になってきてからあることに気付く。↑で書いた、重要な事。
そう、勝利者へのキス。チューですよチュー。
前に娘。で出たとき、勝利者はキムタク。
あの時も見たくねーとか思ったけど、どこかキムタクなら許せる的な思いがあったんですよ。
許せねーんだけど、まぁ仕方ねーみてーな。
ところが、今回の稲垣には殺意が(爆
稲垣、辞退しろ。マジで。俺なら辞退。Wに挟まれての写真撮影をきぼん。
ま、完全なヲタの想いなんだが(苦笑


さて、ちょっと前から一部で話題になってるののたんの歯の事。
ののたんの八重歯が消えますた( ノД`)グスン
いや、正確には消えてないのかもしれない。
前歯と八重歯の間の歯を矯正したことで、八重歯が消えたように見えるのかもしれないし、
マジで八重歯が消えたのかもしれないがそこら辺はよく分からん。
確かなのは、以前と違って八重歯が見えなくなった。
あの八重歯はののたんのシンボルロックですよ(誤爆
なんだが淋しい気持ちになりますた。
ま、ののたんの可愛らしさには変わりないし、
本人も歯並びを気にするような仕草を時々見せていたので、本人が望んだのであれば
それはそれでええやんです。